みかずきのいえ

 
 · 

ドラクエ10 3キャラ天空装備をイメージしてみたよ

おはようございます、みかずきです!
先日ドラクエ10の中では、プレゼントことば入力で「天空のつるぎ」と「天空のたて」もらう事ができましたが、もう受け取り済ですか?

チャガナアイテムと聞いて←人から聞いた情報なので真偽は不明、自己責任で。
一応安心はしているのですが、はてさて3キャラ中誰に渡そうかしらとw


みかずきはナシかなぁと最初に思った。
彼女はそもそも前衛をしないので、片手剣を持って戦うシーンはまほせんくらいです。
しかも、実はまほせんの装備は揃ってるの( *`艸´)
やってないだけでクイックもスキルも揃えているというw

そんなわけで、
おやかたかしののめとなったわけですが、
内心萌えが発生するおやかたかなぁと考えたわけですよ

ご覧ください!

わかりますか、形としてはかっこいいんですが
形としてはすごくすごくかっこいいんですが
伝説の武具なのでカラーリングができないという致命的なズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

シルバーがもともとおやかたにないのと、みどりと黄色←からし色ですよ、おおふ。
まったく色があわん。
これにコーデあわせたらますますあわん。


しののめはどうか。
天空装備はほかの伝説の武具よりも洗練されたデザインというか、繊細ですよね装飾など。
ロト装飾みたくドット絵で表せるかと言ったら皆無です。そう考えると、
「王家系の装飾装備」なのでしののめには合うのではないかと思い、
あわせてみたら

どんっ!




おしのさん、たいへんお似合いでござんした
(´^ω^`)ブフォwww

やはりエースしののめ。
さすしの。
彼女には死角がない。
必ず期待に応えてくれる彼女がいることは、ドレア欲が低下しないというかつまらなくならないというか。
いや〜しのがいてよかった(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチ

…と言うことで、しのに渡した後
しばし・⌒ ヾ(*´ω`) ポイっと廃棄しました。
使うときにチャガナでよべばいいしねv
ああ、盾はすぐにでもつかうかも(*´Д`*)☆


ーーーー
番外編

みかんぽ笑

ダメ元で当ててみたら、
一番似合っててこまった(´^ω^`)ブフォwww

あれだね、メインの意地だね( *`艸´)ぶーーー!