みかずきのいえ

 
 · 

閃の軌跡3 第4章テストつらたん

閃の軌跡でプールといえば、
またあの水練ではないかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてしまう人もいるかと思いますがご安心ください。

閃の軌跡3の、すくなくとも4章は水練ではなかったああ!
(๑´ω`ノノ゙✧わああああ!パチパチパチパチ
はくす!はくすよ!w

動体視力のおぼつかない私は…かつ同じリズムを一定に刻むことができぬゆえ、エンドコンテンツとかも苦手です。
こうとわかっていても他のボタンを押したくなる性分(´^ω^`)ブフォwww

アレがないだけで、心からハッピーに\(^o^)/☆

これはご褒美写真(*´Д`*)
アッシュいいかんじーー☆
個人的にはアッシュやミハイル少佐くらいが好き〜!リィンまでいくとムキムキマッチョすぎるのよね、固そうというか。
適度な弾力みたいなものは必要だと思いますハイ!←殴
あでもランディ兄もいいよね(*´Д`*)←おい

ーーー
ここでやめたら朝書く記事じゃないので、
テストの結果でもテキトーにあげていくとしましょう・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ←殴

これはゲーム中でもぜっったいに出るぞ!と言わんばかりに三回くらい念押しあったから、
さすがに記憶しておきました。

最初はメインストーリー
次に誰かのサブクエ、
最後にどこかの机の上にも開いておいてありましたね(´^ω^`)ブフォwww

ああ、サービス問題だなぁこれはと思いましたw

順番の是非というかそのあたりはさておき、
本当に雨水などをためてろ過する時、現実でもこの材料のようなので ゲームついでに覚えておいてよかったなぁと思いました。
火さえ起こすことができれば木炭ができますから、どこかで覚えておくことは大事だなぁと。


ここのサブクエも心に沁みました(*´ω`*)
困ったような顔で話しているアルティナだけど、
写真の写し方もなんだか下手な感じだけど、
でも、写真の中のアルティナはほんの少しだけまんざらでもなさそうな顔してますv

これ、ほんとグッときてほろりほろりときてしまいました…!


アッシュが自らの意思でリィンのそばにいるよって教えてくれた瞬間(*´Д`*)☆
はぁぁぁ!いいね4章!やはり後半?終盤?は加速するよねぇぇ

今ちょうど2/3くらいはきたかなぁと感覚的に思ってます。
かれこれ100時間まぢかですがいつ終わるんだこれ(´^ω^`)ブフォwww
まだ終盤の雰囲気はゼロですw
…が、人によってはちらほら絆MAXが増えてきたので、間違いなく終盤に近づいてきてはいるとおもう。

ちなみに現在絆MAXはたしか、
アルティナ
ミュゼ
ユウナ
トワ

…と女性陣ばかりだったような気がする
アッシュとかひたすら選択してるけどまだまだだったようなw
これからサブクエがあるものだと思われます☆