みかずきのいえ

 
 · 

ドラクエ10 やはりかっこいい( 。゚Д゚。)

昨日2日ぶり?にインして、改めて思った!
やはりおやかたはかっこいい…!( 。゚Д゚。)w
笑 いいではないか(´>∀<`)ゝ

今ちょっとツールのトップ画と
本人をくるくるしながら見てみたんだけど、
かっこいいよねーーー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)←殴
こんなかっこいいオガオってば
いないよねええええ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)←殴

これこれ、これがトプ画
先日の記事の通り、
おやかたハカセverのかっこよさもピカイチだから、一応残してこんな感じ(*´Д`*)
あーーーーーv
(・∀・)イイネ!!

という、とてもどうでもいい記事なのでしたv

いや、萌えは大事!!

可愛いは正義!( 。゚Д゚。)
おなじように、
かっこいいは正義!( 。゚Д゚。)