みかずきのいえ

 
 · 

pso2 かなり面白くなって来た!

ちょうど世の中のシステムがおぼろげながら分かるようになってきて、
自分に選択の余地が生まれてきた事で
かなり楽しくなってきました、pso2!

まず、サブキャラのなべしまがレベル34ぐらいで
本当に徐々に自由な立ち回りができるようになってきました!

みよ!この凛々しい顔をっ( *`艸´)
普段は顔を隠していて、こんな感じです

ハンターで両手剣を振り回していた頃は、
みかずきに比べて本当にスイスイとこなせますけど、なかなか自分の中では実りがなくてね。

そんなにピンときていなかったのですが、
あまりにもみかずきがテクニックを要する内容なので、なべしまは脳筋に育てたいなぁという所から、

ハンター
ファイター

にしました!おそらく、FiHuになると思います。
っていうのが、ファイターのダブルセイバーが楽しい楽しい

武器もちょっとずつ、ちょっとずーつ強化してて
こんなのどうせ更新しちゃうしって言われるかもだけど、
ちゃんと補助効果も別の広い武器からスロット写ししたりして大事に強化しているのですよ(*´ω`*)

ゆっくりまったりですv
これまでテクニック畑にどっぷり浸かっていたので、自らの手で敵を刻みにいくのも悪くないです。

ただそれにしても、雑魚戦は高レベルになると後衛組の方がはるかにラクですね(*ノω<*) 

ーーーーーー
さてそんな後衛組のみかずきちゃんですが
先週のACチケットばら撒きで
パーカーのアウターが2個も当たってしまいました( ̄▽ ̄;)ノシばんばんv


そんなわけで、スリーアングルどころか
ファイブアングルくらいからバシャバシャ撮った画像を思い出がわりに貼り付けておきますよん♩

ふんふんふんふーーん♩


まもなく冬ですからねv
チョコレート色に染めました☆