みかずきのいえ

 
 · 

閃の軌跡4 池袋GRAFFART SHOP へ行ってきましたー!

おはようございます!みかずきです。いやぁ実は先日、池袋のGRAFFART SHOPへ行ってきましたーー✿
もともとそこまでグッズが欲しい性格ではないので、これだけだともしかしたらいかなかったかもしれませんが、近くでpso2のコラボカフェをやっていたのですよね。
池袋という地域で同日2つも見どころがあるのなら、それならば行ってみたいなと。
   そんなわけで休日、街へと繰り出してまいりましたよv

閃の軌跡というとどちらかと言わずとも男性ファンがほとんどです。
女性プレイヤーといえば私のように少年漫画で育っちゃったタイプくらいでしょうね(⚭-⚭  )

そんなわけで、ファルコムといえばこれまで秋葉のソフマップなどでのイベント等が多く
今回乙女の街「池袋」ときいた時には驚きを隠せませんでした。
かくいう私も池袋そのものはお仕事でしかほぼ行ったことがない為、そこまで詳しいわけでもありません。GRAFFARTはまぁ多少わかりやすかったのですが、pso2のプリンセスカフェはちょっと厳しかったのと、この2つの相互アクセスが中の道を使う為、よほど土地勘がないと厳しいかな?とも感じました。
  ↑幸いなんとなくわかるところなのでよかったです。

私の日々のタイムラインがキャーキャーと傾倒しておしゃべりしすぎていて、
どうやら軌跡シリーズはフォロワーさんに
女性向け」と思われていたみたいで(´^ω^`)ブフォwww  ちがうwちがうよ!w

まぁ、↑そのクリアファイルについてもそう見えちゃいますよね( *`艸´)
全然違いますむしろ逆すぎぃぃ
  最近はとくに男性向け色がでていますが、ちゃんと女性でも楽しめるようには作られています!
ストーリー楽しめる人なら絶対楽しいからっ( 。゚Д゚。)


じゃじゃーーーーーーん!!!
メモ帳です!(*´Д`*)
分厚い!オールカラー!そして高いっ!(*´Д`*)
でもね、ファンとしてはその作品を手元に感じられるのなら、高くてもいいのです。

その代わりしっかりしたものを作って欲しいv
そんなファンの愛に答えるかのようなメモ帳なのですよv
↑左のハガキはおまけ  GRAFFARTさんからのいただきものです。

さて、このメモ帳の素晴らしさを紹介しましょう!超!超高いです。血反吐がでるかと思った(⚭-⚭  )

まずはこのオールカラーよ!
そしてわかりますか、1P 1Pキャラを変えてきていることをっ!!!!( 。゚Д゚。)

これは凄いことですよ٩(✧Д✧)و
なんという手間とお金をかけているのでしょうかv
これこそがグッズ制作魂ですよね。

↓これがメモ帳のあつみと、各キャラのサイクル
素晴らしい…!
本当に素晴らしいよ。°(°`ω´ °)°。
心の栄養補給は必要ね。
これで値段に見合わない内容だったら、
このご時世だもの、発売してくれるだけありがたいよね
…なんて思っちゃいそうですが、
たいていファルコムは出した値段以上に満足させてくれると信じてる!( 。゚Д゚。)


ああっとそして、これは重要なレポート!
池袋GRAFFARTは池袋にありますので、
不思議なことに男性キャラが品切れしています。
クルト・アッシュ・クロウ・ワジはいっさい見ませんでした。
ポストカードはクロウやワジがソールドアウトだしてましたね。

かわりに女性キャラいっぱい残ってるよーーー!
( 」゚Д゚)」ーー!
普通と逆だから、男性ファンの方々
ぜひ行ってあげてえええ( 」゚Д゚)」ーー✿..