みかずきのいえ

 
 · 

ドラクエ10 職業クエ おやかたが修了

はぁ(*´Д`*) なんか5ヶ月くらいかかった気がしますが、おやかたの職業クエが完了しました(*´Д`*)
おはようございます、みかずきですv

おやかたから早く片付けたのは、
やはりおやかたにフレンドが多いからなのですよね。インするとペチャクチャしゃべるフレンドがいる。おやかたは一切バトルしませんというキャラでルームに入っていた経緯があるので、
みんなペチャクチャしゃべってくれる「だけ」というありがたーいやりやすーーい環境なのです笑

だからみかずきやしののめでインすると、
ほんと孤独…!誘われても断るしかないのでさみしいし…!

個人的に人と組んでもいいなとおもうのは、
福の神・すごろく・季節モノのイベント・白箱・宝珠狩り  くらいかな

さらにテンションがあがっているのが、
おめかし券って名前かな?種族を一日変えられるチケットをもらっているので、
とにかく変装するのが気分が変わって楽しい
やっぱりエルオが1番好き!
ハカセ風に作ったらびっくりするくらいかっこよくて、もうこれしかない感じっ(_・ω・)_バァン

ドワおももれなく載せておくけどね( *`艸´)

そう、ハカセと言えば例のこのチケットを使用して
ハカセを作ってみたのだ!!
(;//́Д/̀/)ノシばんばん!
当然長期インしてないハカセの不在の心の穴を埋めるためっ(;//́Д/̀/)ノシばんばん!
あーんあさげさんがいるーーー(;//́Д/̀/)ノシばんばん!
あっ、ちゃんとこのヘンタイ行為は本人には知らせていますからね、公認というやつです!
↑いや普段知らせずにヘンタイ行為をしていますが、今回知らせたあたり
コレはケッコウナナヘンタイ行為ナノデハナイカと自分でどこかにイエローラインを感じていたなんて事は、ここでは伏せておこう…(⚭-⚭  )←殴
はぁ(*´ω`*)よきよき
このぶっすーーー!としている所がよいのです(*´ω`*)
みかずきと並んで同じ方向に構えている姿、いつぶりでしょうか(*´Д`*)

本人の反応は
もっと顔はシュッとしてる。
1番だ。
そんな丸くない(´・ω・`)

みたいな事を言ってました。
まるいのはあなたの顔文字だ(´・ω・`)
でもしれっと1番って教えてくれました( *`艸´)
まんざらでもないご様子( *`艸´)プクククク

ーーーー
おやかたがいよいよver5には入れますが、
一応1番幅広くいろんな職業ができるので←それもみかずきとかぶらない、みかずきのver5のサポートキャラにしようと思います。
できる職業は、
戦士
バトマス
天地
ブメ旅
魔戦

このあたりは最新の状態で出せますのでなんとかなりそう。
みかずきが僧侶・賢者・魔法・ブメ旅・占い・魔戦と超後衛タイプですからね

しののめは戦士とバトマスのみでそこまでこの2つを極めてもいませんが、
三人で本当にバランスがとれています。

現状三人ともver5に行かせるのは不可能で、
基本的にはみかずきの為にふたりが文字通りサポートに回る感じかな

やはり最初にアンルシアのとなりに並ぶのはみかずきだと思っていて、
みかずきは現状ver5をほんの少し進めつつ基本は職業クエ、そしておやかたは裁縫で資金をつくりながらキャラクターズファイルをとりあえず見ていく

しののめは当面2人でモリモリ出てきた職業クエによる装備品の錬金ですね(^◇^;)