みかずきのいえ

 
 · 

ドラクエ10 久しぶりにみかずき←メイン をドレアしました!

はぁついにみかずきに『←メイン』と注意書きしなければならない日がやってまいりましたよヤレヤレ ┐(´ー`)┌
かっ、かろうじて名声はミカズキマンの方がうえだからねっ!w  ←ドヤれる事がもうそれしかない

おはようございます、みかずきです。
暑いですねぇ、実は今朝寝坊してしまいまして
思い切ってけっこう遅い電車←寝坊用の激混み電車  に乗ってみましたが存外、人権が守られているレベルではあります。
人と肩やうでがつくかつかないかくらい。ああ(*´ω`*)押しのけられない幅寄せされないぶつけられて奥に奥にとやられるあの感触がないって素敵v
会社へ人と当たらずに出社できるのは素晴らしい事です。

さて✿ ミカズキマンのドレアですよー(^0^)/
まずはプクリポバージョンですv
なんかドラクエのカメラの色彩が濃くなったみたいで、カメラ自体で濃く写っているけど
実際はもっと淡いです

頭の帽子はピンクを使用
ドレスにあるピンクと最初は同じ色だったのですが、ドレスだと綺麗な淡いピンクなのにそれが頭にくるとなんだか色落ちした帽子のようになってしまったので、ここは一段階濃いめの普通ピンクで〆

人間ver
ドレスのピンクは実は新色ふじいろです。
確か1枚1万となかなか微妙な価格で、中級より高く高級より安い位置。
淡いピンクでわたしにはちょうどよくこれを利用しましたv
もう一色はアンバーです!(_・ω・)_バァン
今回これ、これオススメですっ✿
アンバーはわたしがかった時は、1枚200gほど。10枚でも2000gです。(_・ω・)_バァン
色的には

クリームとゴールドの中間色!
クリームよりやや色があるけどゴールドほど濃くもない、ゴールドに白を混ぜてぬるくした感じというかクリームに少し輝きをもたせた感じというか、とってもお上品v

なんだけど!
なんだけどね!
なんかドラテンのカメラの色彩が濃くなっちゃって、実際より濃くこれうつっているのですよー。゚(つД`)゚。

もっとふじいろもアンバーも優しい色ですv
アンバーは琥珀だったかなv
↑空の軌跡においての遠い記憶。
たしかヨシュアが綺麗なアンバーの瞳という事で、綺麗な琥珀色v といってるシーンを思い出しました。
うちのキャッツたち。
かわゆうううう(*´ω`*)
いい子でお留守番していましたかv
今からごはん準備するからもう少しだけ待っていてねv
って言いたくなるかわゆさ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)✿
我が家の階段です。
お気付きですか? そう、カメラの色彩云々はさておき、なにやらプリクラのようにフレームがいくらか準備されたのです。
ロゴの位置は三ヶ所と決まっているので意外に融通の利かない仕様でありますが、そこにあわせる作業もまたゲームとしてはまぁ、楽しいですw

なにより、プソでナンチャッテSS勢ではありますので、間違いなくカメラの腕が上がった気がw