みかずきのいえ

 
 · 

pso2 撮影時の事故は楽しむ←

夜中の3時から目覚めているミカズキマンです。
おはこんばんは!

さて、昨日アトライクスを作り上げた後うれしくてうれしくて震えたので、ハルコタンで中身のないハカセを前に本気のSSを撮影するべく、無言でカメラをあわせていたのです。

そしたら…
そしたらよ!!!(_・ω・)_バァン

突然その場に敵が沸いてEトラ発生したから
キレ顔にかわったのですよ!私が゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚
顔ドアップのときですよ!((*´∀`))ケラケラ

ハカセが叱られているような構図なってほんと大笑い・。・(ノ皿`)σ・。・゚
↑しっかも、名古屋のエビフリャー食べてるときだからほんと笑って笑って。
いまだに思い出すと笑いますね
ほんっとこれは笑いましたねー
もう記録ですよこれは。
ご本人にも即送り( *`艸´)
(゚ω゚)←こんななってたww

ほんとはこんな風な、ふんわりした雰囲気の写真が撮りたかったのだ
私たちは普段、こんな風にのんびりとしてる
何に縛られるわけでもなく。のんびり好きなように気の向くままに、時を刻んでる。
穏やかな日々v

あ…ねむくなってきた(  ~³ω³ )~

今、5:43なう