みかずきのいえ

 
 · 

pso2 妖刀「トナ正」見参っ!トナカイver

人間だけじゃなく、もちろんトナカイのほうでも遊んできましたよっ、武器名が「妖刀・トナ正」ですもの←
トナカイで遊ばずして何で遊ぶというのだっ( 。゚Д゚。)
↑先に人間であそんどった人の口が言ふ

↑魔法剣ですね。
ヒュンケルの鎧はダメージを与える事ができそうです。
トナ正の威力よ…!!

こちらがアップ画面
こんなに暴れているけど、みかずきはおなごでござるっ!
はしたないんだけど、
こんな写真が偶然に撮れてると、かわいくってかわいくって、眉がハの字にみっしぃ化してしまうのですよ(*´Д`*)
そしてこの鞘のかっこよさですよね。
納刀時に惜しげもなく魅せてくれる和風ボディに目が離せませぬ。|ω・`)かっこいい…!

トナカイのような癒し系デフォルメ顔に近いような顔は
かえってこういうきめ細やかな装飾武器がギャップとして似合うという要素もあるんじゃないかなぁと思います。

人間みかずきも幼顔ですが、細やかな装飾の装備が似合うなーと感じてます。
現代的にいうと、黒髪ベリーショートの人がフワッフワの幼なワンピースが大変よく似合うような、そんなケースと似通ったものがあるのかなぁ、
なんて思いますねv