みかずきのいえ

 
 · 

NGS カワイイとは!!\(^o^)/

おはようございます、みかずきです。
お仕事が一瞬解放された1日なので\(^o^)/となっています!
心が晴れればいいSSが撮れる✨とおもっているみかずきです。
まずはハカセ大絶賛の、
名作(おい)駆け寄るデカトナ、ご覧ください(笑)
↑みて、もうこれだけで( 。゚Д゚。)なに!なに!こっち来てくれるの!?ってなりませんか( 。゚Д゚。)
キャーーーーー!!!!
(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ばんばんばん!

可愛いーーーーーー!!!!
超可愛い。カワイイーーーーー!

と私は未だかつてなく悶絶してたけど、あのハカセもこれについては珍しくかなり口数多かったです。
可愛いよね!可愛いは正義です。

ちなみにみかずきは最近すこぶる忙しくて、ようやく大きな山の一つを越えて23時に帰ってきたので(この1カ月の大仕込みが完了)、帰宅後エステに夢中のハカセにただいまコールをゲーム内で連呼w

もう、喜びに打ち震えているのが伝わるかと思います。いったん土日までなににも追われないのが嬉しいんだもーん(*´ω`*)
そんなこんなでハカセが人間になってきたから、私も人間で久しぶりに撮影してきました✨
ほら、みてみて、立派なショボスです!笑
ショボスって蔑称かと思うと大笑いですが、違います蔑称違うw

ハカセがショボンヌ大好きすぎるショボンヌの星から出てきたショボンヌ星人なので、(´・ω・`) ←このマークは我々にとってしょぼん、しょぼくれは「good」の意味ですw
本当にしょぼくれてる時は⎛´・ω・`⎞←垂れたり、もう少し別の顔文字や「そぼっそぼ、そぼくれ」といった乾いた言葉を用います。

まぁつまりショボの文字やしょぼんぬと言ってたり(´・ω・`) ←この図のときはごきげん!イケイケしょぼんぬ状態です。

つまり!

見た目が「かなり」かっこよく、さらにはフォボスという名前はショボンヌを介してよさそうという美しい名前なので、ハカセによって「ショボス」という名をあてられたのですm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)わっはっは

だめだ、くだらなすぎて書いてて笑う


とりあえずそんなショボスシリーズにあわせてご機嫌トナカイになったハカセお手製のショボスコスを改めてごらんあれw
この人は、青・黒・白あたりが大好きなんですよね。
みかずきは薄ピンク・黒・オレンジ・茶色あたりが好きです。